ジュニアテニス選手一緒に強くなるプライベート・テニスコーチの日記

怒鳴って強くなるなら苦労はしない。ジュニア選手を理解しようとするコーチの思考と練習法/子供に強くなってもらいたい、テニスを習わせたいご両親に送るブログです。

錦織圭 今日ナダルと勝負! 全仏オープンテニス

ベスト8に残るだけでも凄いことだと思います。

錦織選手は今日ナダル選手と対戦します。赤土の王者ナダル

 

今朝見たワイドショーで神和住さんが錦織選手の勝率は2~3割と言ってました。僕もそれくらいだろうと思っています。それくらいナダルは強い。

 

その上錦織選手はペールとの戦いでかなり体力を消耗しています。かなり厳しい戦いになるでしょう。錦織選手自身もそう言っています。勝負はやってみないとわかりません。頑張って応援したいと思います。